-PR- お得な料金で始めて素敵なご結婚を 官公庁マリッジ「Winter Campaign」のお知らせ  |  政治・選挙プラットフォーム【政治山】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップ >  PR特集 >  企業 >  -PR- お得な料金で始めて素敵なご結婚を 官公庁マリッジ「Winter Campaign」のお知らせ

-PR- お得な料金で始めて素敵なご結婚を 官公庁マリッジ「Winter Campaign」のお知らせ (2017/12/12 官公庁マリッジ

関連ワード : ライフ 

もうすぐクリスマスですね。結婚相談所 官公庁マリッジは、この時期ご入会される方がとても多くなっております。冬のお得なキャンペーンを行います。

ご入会希望の方、各店先着200名様に、
初期費用が50,000円→30,000円(税抜価格)となります。
(こちらのブログを見たことをお伝えいただいた方は割引致します)

お得な料金で始めて素敵なご結婚を 官公庁マリッジ「Winter Campaign」のお知らせ

結婚相談所の良さを知っていただき、理想的な幸せなご結婚をしていただきたいと思っております。お仕事で忙しく出会いの場に行く時間が無いという方におすすめです。少しでも興味がある方は、ぜひ一度ご来店ください。ご成婚までの活動の流れをご案内し、ご納得いただいた上で活動を始めていただきたいと考えております。お気軽にお問合わせください。

総合予約窓口:0120-737-150
来店予約:https://www.marriage-club.co.jp/reserve.html

全国に店舗展開中:

【東京店】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-15 タウンウエストビル8階

【埼玉店】
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-929-2 桜の木ヨシノ1階

【名古屋店】
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館5階

【大阪店】
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル26階

【福岡店】
〒810-0001福岡県福岡市中央区天神3-4-1 旭栄天神第一ビル4階
1月中旬リニューアルオープン予定

ところで皆さま、結婚相談所にどのようなイメージをお持ちですか?・・・

・恋愛が苦手な人がいくところ
・入会金、月会費が高い
・結婚に焦っている人が登録している
・50代以上の人が入会している

これらは官公庁マリッジにて現在ご活動されている方が初めて来店された際に持っていたイメージです。実際説明を聞いて上記のイメージが覆された、という方が多くいらっしゃいます。料金は、他の相談所と比べお得な自信があります。料金が安い分サービスが劣ってしまうのでは?というご心配をされる方もいらっしゃると思います。

官公庁マリッジ(R)には、公務員の方との婚活をサポートするための8つの魅力があります。

1.公務員中心の出会いから始まったサービス
当初はサービス名に「官公庁」とあるように国家公務員および地方公務員の方々同士の出会いに限定してサービスを提供しておりました。現在では公務員との結婚をされたい方、公務員のご家族などの方々にご入会いただいております。
2.手厚いカウンセラーサポートの存在
会員様お一人おひとりと親密なコミュニケーションをはかり、よりきめ細かなサービスをご提供しております。理想の結婚に近づくためのサポートを来店やお電話などで行ってまいります。現代版仲人と言えるでしょう。
3.忙しい方に最適な最新システム導入
ご自宅のPCやスマートフォンでお相手検索・お見合いお申込等の活動が可能。ご自宅に毎月数人のプロフィールを郵送といった従来の仲人型結婚相談所とは一線を画したスマートな結婚相手紹介プログラムです。
4.固定費を抑えたシンプルな料金体系
初期費用や活動してからの月会費等の固定費を極力抑え、お見合いは0円で、成婚の場合に報酬をいただく、安心できるシンプルな料金体系を採用しております。
5.来店相談しやすい駅前店舗
活動には相談や悩みがつきもの。全国の店舗はターミナル駅の駅近店舗(夜20時までオープン)で活動開始後も安心のフォローアップ体制。
6.活動時必須書類の確認必須で安心
独身・学歴・収入(対象:男性)等の証明書、住民票、資格証明等の提出必須で安心安全なサービスをご提供しております。
7.婚活力をアップさせるイベント
パーティーや各種セミナー(ファッションセミナー、話し方講座、模擬お見合い)などなど婚活力をアップするプログラムを用意しております。会員様お一人おひとりの個性と魅力をお相手に伝える力をブラッシュアップしていきます。
8.成婚退会後はKSCの存在
官公庁マリッジで活動し成婚され、KSC(公務員セレクトクラブ)にご入会いただきましたみなさまに、交流会・セミナー・体験イベントなど年間を通してご用意している会員制クラブ(登録料無料)です。

まずは、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
あなたのご成婚のためのアドバイスをさせていただきます。

【結婚相談所 官公庁マリッジ(R)】
電話番号:0120-737-150
HP:http://marriage-club.co.jp/

関連ワード : ライフ