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[東京・世田谷区]区役所本庁舎等の整備について検討を進めています (2015/2/16 東京都世田谷区)

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 区役所本庁舎等が抱える様々な課題や問題点を抜本的に解決するために、「世田谷区本庁舎等整備方針」を平成26年3月に策定しました。
 26年度からは、おおむね2年間を期間とし、「本庁舎等整備基本構想」の検討を進めています。

本庁舎等整備の検討経過

平成16~19年度
庁舎整備に関する調査研究
20年度
庁舎問題報告会を出張所等地区別27か所で実施
庁舎問題に係る意識調査を実施
区のおしらせ「庁舎問題特集号」を発行
本庁舎等整備審議会による審議開始
21年度
本庁舎等整備審議会から区長へ答申書を提出
13~22年度
区議会の地方分権・庁舎問題等対策特別委員会で議論
24年度
本庁舎等災害対策本部機能強化工事
25年度
庁内検討の再開
庁舎計画推進委員会検討部会(有識者アドバイザー会議)の開催
本庁舎等整備区民ワークショップの開催
本庁舎等整備方針の策定
26年度
本庁舎等整備基本構想の策定に着手
本庁舎等整備シンポジウムの開催

お問い合わせ 庁舎計画担当課 電話 5432-2088 ファクス 5432-3000

情報:世田谷区 区のおしらせ せたがや(平成27年2月1日号)

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