公益社団法人 東京青年会議所 9月例会  |  政治・選挙プラットフォーム【政治山】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップ    >   イベントカレンダー    >   公益社団法人 東京青年会議所 9月例会

公益社団法人 東京青年会議所 9月例会

■イベント詳細

イベント名公益社団法人 東京青年会議所 9月例会
主催者公益社団法人 東京青年会議所
開催日2013年9月25日(水)
開催時間18:00
終了時刻20:20
会場名日比谷公会堂
会場住所東京都千代田区日比谷公園1-3
概要 世の中は、政治家の失言やTPPや原発でいつも大騒ぎをしたり、失望させられたり、憤ったり、日々のバラエティーに事欠きません。

 でもこの日だけは、今の政治や世相から少し離れて、自分自身の将来に関心を絞ってみてはどうでしょう。

 このイベントの目的は、若い皆さんの心に情熱の火をつけることです。

皆さんに、一体どんな色の火がつくか、多様性が大切な今、それは皆さん次第ですが、「来てよかった」と感じてもらえるのは確かです。

 有名な人や、起業や転職で成功した身近な先輩、同世代の人たちの話を聞き、何が大切かに気づくことも出来るでしょう。

 有名な人や、起業や転職で成功した身近な先輩、同世代の人たちの話を聞き、何が大切かに気づくことも出来るでしょう。

 若い皆さんには色々な悩みや不安があると思います。でも、皆さんを待っているのは「自分を信じていい時代」です。自分を信じて一歩を踏み出せば、必ず道は開けます。

 このイベントは、皆さんにとって、一歩を踏み出すきっかけになります。私達は、全力で皆さんを応援していますので、ぜひ気軽な気持ちで参加してください!! 

真実はネットに流れている情報ばかりではありません。ぜひ生で体感し、自分の目と心で確かめてください。

開 催 日 2013年9月25日(水)
開催時間 18:00〜20:20
(17:00開場)
開催場所 日比谷公会堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

ツイッター @TJC09252013
https://twitter.com/TJC09252013
プログラム企画内容:
第1部:モーリーロバートソン氏 による講演30分
第2部:水谷修氏 による講演60分
第3部:JCメンバーVS学生によるガチ論40分
    ファシリテーター:杉村太蔵氏
開催地東京都
イベントURLhttps://www.facebook.com/events/629316317093297/

※イベント情報は変更している場合があります。最新の情報は主催者のホームページなどを参照してください。
※このページの内容は、主催者が登録した情報をそのまま掲載しています。政治山で編集は行なっていません。