江東区長選に向けて遠藤、山崎の2氏が熱弁!  |  政治・選挙プラットフォーム【政治山】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップ    >   記事    >   江東区長選に向けて遠藤、山崎の2氏が熱弁!

江東区長選に向けて遠藤、山崎の2氏が熱弁! (2019/4/20 政治山)

 江東区長選へ向けて、遠藤洋平、山崎孝明の両氏から江東区民の皆様への熱い想いが届きました。

 今回、主に「2020年オリンピック・パラリンピックに向けて、国際観光都市を実現するために区民の皆様に求めること、また、行政のバックアップ方法」「オリンピック・パラリンピック以降に予想される問題点と解決方法」「多子高齢化に伴う教育面、特にAIなどの最新技術の導入について」といったテーマで持論を展開。

 「国際観光都市に実現する」というテーマについては、英語だけでなく多様な言語に対応することや、外国からの観光客に「おもてなし」の心で親切な対応をすることの重要性について述べました。そのほか、現在取り組んでいる政策や、今後積極的に取り組んでいく政策について熱く語りました。

 江東区長選は4月21日(日)が投票日です。投票時間は午前7時から午後8時までです。ぜひ貴重な一票を投票しましょう。

関連記事
江東区長選挙(2019年4月21日投票)候補者一覧
江東区議会議員選挙(2019年4月21日投票)候補者一覧
2019年統一地方選挙 実施一覧
大田区長選の立候補予定者3人、「防災」「子育て」などをテーマに公開討論
中央区長選の討論会、立候補予定者がオリパラや子育て政策で熱弁